Category Archive: 姫路市別所町F邸

完了検査

2012年3月21日

完了検査に行ってきました。

検査は無事合格。


床材はタモのクリア塗装です。

とてもきれいな色で柔らかい雰囲気の空間になっていました。

あとは最終調整をして引渡しです。引渡し日まで待ち遠しいですね。happy01.gif


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

北側に位置した子供部屋ですが

2012年1月5日

北側に位置した子供部屋です。

南上部に設けた開口部により、とても明るい空間になりました。

このちょっとした工夫で、方位によるの問題もなくなります。

最初からあきらめるのではなく、まずはご相談下さいませ。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

床材搬入

2011年12月30日

現場に床材が入りました。

タモ材にクリア塗装をしたもので、あたたかな色をしています。

床一面に敷いた時には、またブログで紹介したいと思いますので、お楽しみに。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

現在進行中

2011年12月28日

この建物は、4フロアで構成されています。

下から順にLDK、水廻り、グルーミング、寝室。

空間に変化を持たせたこの建物は現在進行中です。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

新たな現場のスタート

2011年11月3日

先月末の吉日に、姫路市別所町にて地鎮祭を行いました。

施主、業者、事務所共に清めてもらい、新たな現場のスタートです。

F様、おめでとうございます。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/