Category Archive: 姫路市西庄K邸

この流れを最後まで

2011年3月25日

土地の造成から始まり、これまで問題なく進行してきました。

今回は天候が心配されましたが、無事に上棟式を執り行うことができました。

この良い流れが最後まで続くよう、しっかり監理していきたいと思います。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

いよいよ着工します

2011年2月2日

何回もの打合せを経て、いよいよ着工を向かえる姫路市西庄K邸。

これからは実際に見たり感じたりしての打合せになっていきます。

スムーズに工事が進行するようしっかり監理していきますので

最後まで宜しくお願い致します。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

只今造成中

2010年12月28日

先日、来年着工予定の土地を見に行ってきました。

只今造成中で、造成が終わり次第の着工となります。

それまでの間、ゆっくり時間をかけて良い建物を考えていきましょうね。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

ショールームにて住宅設備選び

2010年11月30日

いよいよ新物件が動き始めました。

まずはショールームにて住宅設備選びです。

どこのメーカーも種類がいっぱいあって、1つを選ぶのも大変です。


これからどんどん定例打合せの内容が濃くなっていきます。

私もしっかりサポートしていきますので、一緒に良い家を造っていきましょうね。 :happy01:


兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/

« 前ページへ 1 2