永森建築事務所は一級建築士事務所です。

設計から施工監理までを請け負い、見積額をもとに工務店を探して施工を依頼します。

地元工務店や住宅メーカーなどの「」が含まれた「建築費」を、

永森建築事務所では「設計料」と「建築費」を分けて家を建てることが出来ます。

建築家の設計事務所にて、家造りに最も時間をかけたい外観デザインや間取りに綿密な打ち合わせを重ねて、

施工会社には建てる費用のみにすることで、トータル面で建築費を抑えることが出来ます。

設計料の改定
この度、永森建築事務所では図面の簡略化・業務の簡素化を計り、30坪~60坪(ガレージを含んだ面積)の木造専用住宅の設計監理料を120万円(税別)前後で決定いたします。

少しでもお客様に安価で提供できたらと考えております。

別途内容
・ 3階建の住宅
・ 申請証紙代
・「開発行為」や「建築許可」等の他業務
・「フラット35」や「長期優良住宅」等の申請業務
・ 遠方の場合の交通費等

その他

・ 基本設計のみの提案(10万円程度)も行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

・ 工事完成時にホームページやチラシ等告知による、一般の方に見ていただく「オープンハウス」の開催を考えております。

・その他詳しい内容については事務所にお問い合わせください。
    Tel:079-231-5531

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二
http://www.ynagamo.com/blog/