個性あふれる家づくりをモットーに!今年も残すところあと少しとなりました。
2009年もたくさんの建物に携わらせて頂きました。
お施主さま、施工業者さん、大工さんを始め、様々な方のご協力あってのことだと実感しています。

本当にありがとうございました!

今年完成の住宅を振り返ると、どの建物もお施主さまのこだわりが強く、個性的な空間となりました。

床材においては、杉・パイン・カバ等ナチュラルな印象のものから、チーク・メープル等濃い色調の床材、傷がつきにくいフローリングや床暖対応のフローリング、モダンフロアタイル等、色々な材料を採用しました。

ガラスやグレーチングやスノコの廊下をポイントとして取り入れた物件もあり、オープンハウスに来場されたお客様に感動して頂きました。

担当として、お施主さまのこだわりを聞きながら家づくりをするのは楽しく、それに対してどれだけ返せるかが毎回の課題です。

現在進行中の物件も、それぞれにこだわりが詰まっています。

来年も引き続き、設計事務所だからできる個性あふれる家づくりをモットーに、お施主さまに喜んで頂けるように頑張ります!! :happy02:

兵庫県姫路市でシンプルモダンや和モダンの住宅設計を行う一級建築士設計事務所
永森建築事務所ブログ 建築家 永森 靖二 と tana
http://www.ynagamo.com/blog/